futabooo blog

色々手をつけすぎてすぐに忘れるので備忘録

Work From Homeのデスク環境

昨今あれでWorkFromHomeの時間が増えたので自分のデスク環境を晒してみます。 ニトリの手動で昇降するデスクが結構気に入っています。 たまにスタンディングにしたりできるので。

斜めから

f:id:futabooo:20200331121013j:plain 左横に本棚があり、そこにライトをつけてます

実機デバッグする事が多いのでどうしてもマックとつなぐケーブル出ちゃうのをなんとかしたいのと、 もうすこし大きめの外部ディスプレイにしたい欲があります。

下から

f:id:futabooo:20200331121922j:plain 配線はニトリのデスクがコードポケット付きでそこにだいたいしまってあります。

それぞれ使ってるもののリンクまとめておきます

www.nitori-net.jp

実際に購入したのはこちらの中古オフィス家具屋さん、状態を気にしなかったらめちゃ安く買えます。1脚からいける。 www.officebusters.com

actto BST-02 ブックスタンド

actto BST-02 ブックスタンド

  • メディア: エレクトロニクス

www.pfu.fujitsu.com