futabooo blog

色々手をつけすぎてすぐに忘れるので備忘録

EclipseでAndroidプロジェクトのbinとgenをSVN管理対象からはずす方法

AndroidプロジェクトをSVNでバージョン管理し始めた頃は何がなんだかよく分からないけど、
プロジェクトごと全部コミットしていました。
なんかファイルを少なくコミットして動かなくなったら嫌だなぁという思いからです。

新卒で開発に携わるようになって、バージョン管理なんて初めて触ったし。。。

しかししばらくして慣れてくるとgenは自動生成だからバージョン管理しなくても良いこと、
binはコンパイルして勝手にできること、.classpathと.projectも勝手に作られることなどがわかりました。

だから余計なファイルはバージョン管理から外したいけど、その方法がわからなかったので備忘録!

詳細はこちら
http://rtaki.blogspot.jp/2010/11/subclipse-bin.html


(´・ω・`)